管理会社様向けサービス
Service For Management Company

プレミアライフ保証プランをご利用頂くために・・・

保証プランのご利用には、【利用申込】が必要です。弊社スタッフが保証プランのご説明に伺います。

保証プランとは
一時的にお家賃が未納となった場合に、保証プランに加入していれば、プレミアライフがお立て替え致します。
お客様との信頼を重視し、生活再建と家賃支払いが正常に戻れるように、お支払い方法や生活改善をサポート致します。

プレミアライフでは、管理会社様のご要望に合わせ、保証プランの組み合わせができます。お申込者様のご事情・収入をみて、最適な保証プランをご提案致します。

保証プラン

※お申込み内容により、連帯保証人をお願いする場合がございます。

※お取り扱い保証プランは、利用申込時にご説明させて頂きます。

※駐車場は同時契約、同一敷地内が保証対象です。
詳細は、営業担当へお問い合わせください。

利用申込に関するご質問・ご意見がありましたら、お気軽にご連絡ください。

保証期間と更新料

お客様のライフスタイルに合わせて、保証契約も柔軟に対応。
目的別・プラン別に更新タイミングを最適化します。

保証期間と更新料

保証期間と更新料

その他のサービス

家賃保証以外にも、プレミアライフでは皆様のご要望を叶える様々なサービスを用意しております。

▶︎夜中に突然のトラブル!

住まいのトラブル駆け付けサービス

▶失業して、収入が途絶えた、生活できない!

行政・福祉と連携

▶来日間もなく、細かい希望が伝わらない!

通訳サービス

お問い合わせ

  • 株式会社 プレミアライフ
  • 〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-8-2
    プライム神田ビル3F
    TEL.03-5213-0316
    FAX.03-5213-0317
    受付時間/9:00〜17:30(祝日のみ休)

このページのトップへ