管理会社様向けサービス
Service For Management Company

サポートデスク【入居者様からのお問い合わせの受付を代行致します】

プレミアライフが提供する管理会社向けサポートデスクは、管理会社様の業務拡大・成長に合わせ業態を【拡大】できます。
プレステージグループのコールセンター設置・スタッフを活用し、管理会社様・オーナー様からご満足頂ける竿イーと体制を準備しています。
ご要望に応じて「家賃保証」との連携など、サポートデスクの業務をカスタマイズすることも可能です。

プレミアライフサポートデスクイメージ

管理会社様が入居者様の電話対応で、本来の業務に集中出来ない・・・、予定が立てにくい・・・、帰宅時間が遅く、仕事中は電話しにくい、他のサービスは24時間なのに。
多くのお客様から思いを拾い、住居という商材を「24時間365日」適格に運用し、入居者様の満足を家賃以上に引き上げる。
そんなサービスをプレミアライフのサポートデスクが実現致します。

サポート開始までの簡単ステップ

サポート開始までの簡単ステップ

管理会社様のメリット

管理会社様のメリット

サポートデスクへのご質問・ご意見がありましたら、お気軽にご連絡ください。

駆け付けサービス

お客様からお住まいの緊急事態のご連絡、管理会社様の代わりに素早く駆付け応急処置します。

駆け付けサービス

※応急処置とは、原則30分以内の機能修繕作業のことです。(一次対応・応急処置 部材代別途)

サポートデスクへのご質問・ご意見がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

  • 株式会社 プレミアライフ
  • 〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-8-2
    プライム神田ビル3F
    TEL.03-5213-0316
    FAX.03-5213-0317
    受付時間/9:00〜17:30(祝日のみ休)

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