入居者様向けサービス
Service For Occupier

お申し込みからご契約まで

お申し込み
プレミアライフ提携の不動産会社様の窓口からお申し込みいただけます。
お申し込みの際は、所定のお申込書にご記入の上、必要書類(各種証明書)と併せてご提出ください。
必要書類(各種証明書)は、こちらにてご確認ください。
お申し込み
お客様(及び保証人/緊急連絡先様)へ、お申し込み内容等の確認のため、プレミアライフ受付センターから0120番号でお電話を差し上げます。
審査結果は、不動産会社様を通してご連絡いたします。
※事前に0120番号でご連絡することを、保証人/緊急連絡先様にお知らせください。
※審査の結果、保証をお引き受けできない場合がございます。
お申し込み
お部屋のご契約の他に【保証委託契約書】へ署名、捺印し、保証料のお支払いをもって保証契約が成立いたします。
お申し込み
入居中に契約内容(電話番号、保証人/緊急連絡先、お勤め先など )が変更になった際は、すぐに不動産会社様、保証会社へご連絡ください。
※もしものときのご連絡に必要になりますので、ご協力をお願いいたします。
お申し込み
最初の契約更新と同時に、保証契約も更新時期となります。
プレミアライフからご入居者様へ「継続保証料」のご案内をお知らせします。
※ご契約プランにより、更新時期/更新料が異なります。保証契約書の紛失にはご注意ください。
お申し込み
プレミアライフの家賃立替払いは、お客様の賃貸支払いを免除するものではなく、当社から滞納家賃相当額を請求(求償)致します。
返済は、弊社指定口座へお振込頂きます。

お問い合わせ

  • 株式会社 プレミアライフ
  • 〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-8-2
    プライム神田ビル3F
    TEL.03-5213-0316
    FAX.03-5213-0317
    受付時間/9:00〜17:30(祝日のみ休)

このページのトップへ